夜中何回も起きる

時間が経つごとに痛みが増してきました。

夜中に何回もトイレで起きてしまい、起き上がる時と寝転ぶ時に 「グハ!」 と言いながら動いています。

いつもよりかなり頻尿。

 

胴体は…ひどい筋肉痛。

肉と皮膚が固まってるような違和感。重い足。

でも二の腕の時より動けるからマシ笑笑

そして食欲旺盛!!

 

何人かに脂肪吸引の件はカミングアウトしてて、そのうちの一人が美容師さん。

今日は、シャンプーしてもらおーっと♪

二の腕の時は、とにかくひた隠しにしていたけど、歳を取ったせいか、大雑把になったせいか、誰かに助けて貰う術を付けました。

楽に生きる事を覚えましたね。

 

さて、二度寝します。