寝るのが仕事 グロいビフォアフ写真付き

 

普段、忙しく過ごしているので昼間にゴロゴロなんて慣れてなくって変な感じです。

先生がとにかく、お腹の脂肪吸引は圧迫が大事!安静に!

と仰ってたのでゴロゴロしっぱなしですが体重が1キロ減っていました。

昨日、カッパ着て寝てたからサウナ状態だったしかな。二の腕の時ほどの浮腫みも無し。

ただ、圧迫が難しい(ToT)何回もやり直して、汗だく。シャワーしたのに。

f:id:booboo37:20180529172716j:image

スポンジ二個→ウェストニッパー→ユニクロのガードル です。

 

加圧トレーニング週二で頑張っても(一年半やりました)、糖質制限しても落ちず、もう諦めよと思っていた腹の脂肪。せっかく大金はたいて吸って頂いたので、この機会にダイエットも頑張ろうと思います。

毎晩飲んでたお酒も、サヨナラ〜。

f:id:booboo37:20180529180531j:image