お水抜きに行ってきました

また今日もお水抜きに行ってきました。

6ccでした。前回50cc位でしたのでかなり減ってます。

もうあと1回か2回でお水抜きが終わりそうです(^_^)

 

今日は少し生理が出てきたので、明日か明後日に生理が始まりそうです!

今日も食欲旺盛!!

体重はプラス200g

 

日中めちゃくちゃ眠くって、仕事の合間はずっとゴロゴロしてました。いつも生理の時でもこんなに眠くならないのになぁ。

 

生理が始まると食欲が落ち着くので、ダイエット再開しまーす。

 

今日は22時までお仕事なので、お風呂も晩ご飯は17時に済ませて お仕事終わったらさっさと寝ます。