圧迫大切

昨日は友人と大津プリンスホテルのランチビュッフェに。

圧迫してると服が限られてしまうので、1つスポンジを減らして圧迫して、車を運転して向かいました。約2時間運転。

跡が付きそうで後悔(TT)

 

友人と久々過ぎて、楽しくって、そのまま友人宅に行って泊まって呑んでしまいましたー

 

スポンジは持って行ってなかったので、タオルを借りて圧迫をしましたが、やはりスポンジには及ばず…

圧迫って本当に大切だなと痛感。

 

今朝帰ってきたら、なんだかいつもより膨らんでるような…

 

今日は夫が来てるので、晩ご飯も多目で

昨日今日食べすぎ飲みすぎです。

明日から、元に戻そっと!

 

日常生活に不便は無くなっています。

しゃがめるようにもなりましたので庭のお花の世話も出来るようになりました。

あと2週間の圧迫生活、自分実験しながら楽しんで過ごします(^_^)