通常の生活にほぼ戻りました

浮腫みと痒みはありますが、耐えられる程度です☆日常生活に支障は無くなりました。

床の掃除はしにくいですがね。

ウェストニッパーが邪魔で、雑巾掛けが出来なくってモヤモヤしています。綺麗好きなもんで。

 

青あざも黄色くなるかなぁと思っていたけど、ならず消えていきました。

二の腕の時に比べて、なかなか早い回復。

 

もはや、既に5日目くらいまでの動きにくさが懐かしいです。

 

皮膚が乾燥しやすいので、圧迫チェックの度にモリンガオイルを塗りまくっています。

モリンガオイルは傷の治りも早くなります。

 

今思えば、お風呂に入れるようになってから劇的に快復しましたね。

 

とにかくマッサージに行きたい…

 

サイズ的には、術後から大して変わっていません。もうちょい細くしたいので、あとは努力!