お腹の脂肪吸引 翌日処理終わり

10時の予約なのに、9時半に着いてしまい どうしよかと思いましたが

思い切ってドアを開けたら優しく対応してくれました。思ったより道がスイスイで。

あ、運転はまだしちゃダメらしいので、タクシーで。

 

まずは、カッパと包帯を取ってもらって、消毒。

この時、初めて術後の体を見ました!

肉が減ってるわー!\(^-^)/

当たり前だけど、嬉しい。

その後、縫合して、身体拭いてもらってスッキリ!!気持ちいい!

撮影もしました。

先生、看護士さん、スタッフさん、ありがとうございます。だいぶ小ちゃくなってます。

 

因みに、カウンセリングでは

「限界は3500ccです」

と伺っていたのですが、取れた量 3490cc!!!

大満足です!ホントにデブですね笑笑

 

縫合よりも、身体を起こしたり寝転んだりが痛い。立ってるよりも、座ってる方が辛い。

圧迫のお陰で妊婦さんに間違われるので電車で席を譲られるのですが、断れなくて辛い。笑笑。

 

今からシャンプーして貰いに行ってきます♪ルンルン