お腹の脂肪吸引 当日 帰宅後編

近場のホテルに泊まろうかと思っていたけど、やはり家が落ち着くので帰宅。

友達がクリニックまで迎えに来てくれて、神様かと思いました。


ちょっとフラフラするけど、二の腕の時より全然楽ちん。

二の腕の時は、腕が上がらず家事が出来なくて…当時は旦那さんと一緒に住んでいたし(今は単身赴任中)内緒だったので…

結局、階段から落ちて腕怪我したって事で誤魔化せました。


先生がカウンセリングの時に

「お腹の吸引の時は、大の字で寝て。とにかく安静に!」

と言っていたので、ご飯とトイレ以外はヨギボーの上で大の字になっています。

そのままだと腰が沈むので、腰が当たる部分にクッション2つとまくら1つを重ねて、お腹が伸びるように大の字になっています。

麻酔液が出てくるので、防水シート必須です!私は、クリニックで頂いた防水シート1枚+自分で用意した防水シート2枚をヨギボーに置いて寝ています。その間にクッションと枕。

防水シートは楽天のセブンエステで購入しました。


今日の痛みは、寝転ぶ時と起き上がる時くらいです。

立ってる時は、ちょい筋肉痛。違和感はハンパない笑笑

トイレは、麻酔液で汚れるので、カバーは外した方が良いです。毎回拭かないといけないです。

ズボンのカッパも必須ですね!

スペアも2枚ほどあると安心。


脂肪吸引を考えている方達に、ちょっとでも参考になれば。