また夜中何回も起きました

眠りが凄く浅いです。

昼間もゴロゴロしているのであんまり眠く無い…

そして仰向けしんどい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

知らないうちに寝返り打ってました。

圧迫大丈夫かしら…と思って見たら やっぱりちょっとズレてる

f:id:booboo37:20180530075326j:image

右側が食い込んでます。

 

いつもの布団では腰が痛くて夜中に断念し、ヨギボーで腰にクッション当てて寝直しました。

そうすると腰は多少楽ですが、首肩がコリコリです。

寝るのがこんなに辛いなんて(ToT)

 

起きる時は、鈍痛と皮膚が固まってるようなピキピキ感があるので(もう拘縮??)、ほんとスローにしか動けません。立ってる方が楽。

今日から少しずつお仕事再開です。

自宅で仕事しているので、調整が効きます。

 

術後1.3キロ体重が減っています。

あと10キロ痩せたい(・Д・)ノ