朝 発熱 昼から好調

今朝からダル重〜っこれ絶対熱あるわ

と、計ってみたら37.9度。

久々に発熱しました。

クリニックで頂いた抗生剤と痛み止めを飲んだら 昼過ぎにはいつも通り。

午前中の身体のピキピキ感も軽減しました。

 

昼からは益々元気になり、ちょっとお買い物に行って、焼きそばを作って食べました。

が!圧迫のお陰かすぐにおなかいっぱいに。

術後、初めて運転しました。(10分くらいだけど)

背中にクッションを入れて決して猫背にならないように心がけましたよ。

帰ってきてからすぐに圧迫をし直しました。

圧迫もだいぶ慣れてきました^_^

ニッパーが柔らかくなってきた!

 

明日はクリニックで圧迫チェックだけど、これならタクシーに乗ってるより楽だから車で行こっかな。

 

今は、陰部まで青アザが下りてきて浮腫んでます。痛みは無し。

 

起き上がるのと寝転ぶのは痛いです。