圧迫チェック行ってきました

今日はクリニックで圧迫がちゃんと出来てるかチェックして頂く日でした。

左右差が気になっていたので相談したら、問題なしとの事^ - ^

でも、下腹部の食い込みとみぞおちに凸凹があるので、ちょっと補修して頂きました。

 

先生が手でグイグイ調整して下さるのですが、これが…痛い(´;Д;`)

もしかしたら水も溜まってるかもしれないけど、まだ分からないそうです。二の腕の時も溜まったな。

 

今日こそノンストップで眠れますように。

 

痛みは日常生活には、そんなに支障無いです。

相変わらず、寝転びとか 起き上がる時は 痛いです。

トイレは拭きにくいのでウォシュレット必要。