お腹の脂肪吸引してきました。

人生二度目の脂肪吸引

一度目は二の腕。9年くらい前です。

 

今回は、お腹。二の腕の時と同じ先生。

 

カウンセリングでは、年齢も年齢だし(37歳)脂肪が多くて広がってるから、タルミが出るよと言われましたが…

脱ぐ事は想定してなくて、昔みたいにオシャレしたい!!!の一心で決断しました。

それに、先生が正直に言ってくれるトコが好き。

55万くらいだったかな。

自分への投資です。

 

当日の流れはこんな感じです↓

・朝9時半にクリニックに到着

・採寸やら、撮影やら(本当にデブだなと実感)

・先生によるデザイン(信用してるので、お任せ)

・控え室で点滴が始まる

・自分で歩いてオペ室へ

・全裸で全身消毒!冷たい!恥ずかしい!

・手術台に上がってうつ伏せ寝

・血圧測って、麻酔して、寝落ち

ここまでは前回と一緒。

前回は気付いたらリカバリールームにいたんですが、今回はオペ室からリカバリールームまで歩いた記憶が残ってます。

服を着た記憶も残ってます。と言っても看護師さんが着せてくれるので、ちょっと自分で動くだけ♪

 

次は帰宅後編。