体重減りました。

2日連続で水を抜きに行って来ました。

 

今日は時間が取れず、また明日 行かないといけないけど…予約が取りづらい!!

 

やっぱり毎回違う先生より、同じ先生の方が変化に気付いて貰えるから、できれば同じ先生がいいですもんね。

 

あと、昨日夕方から圧迫にプラスして着圧スパッツを履いて過ごしたら、足の浮腫みがいくらか軽減されました。

お風呂に入れるようになったのも、影響しているかもしれません。

水素浴で汗たくさん出しましたから。

昨日は沢山食べたのに、今朝は体重も1.5キロ減っていので、やはり浮腫みで増加していたようです。

陰部の浮腫みだいぶ治りましたが、皮膚は固いです。

でも…もしかして、今までデブ過ぎてポヨンポヨンだっただけて、本当はみんなこんな感じなのか????とも思いはじめました(笑)

 

ちょっと体重減ったし、モチベーション上がりました!!

六月終わるまでに3キロは落としたいな。